Report presented by iwate

Just another WordPress.com site

北信越ブロックに参加してきました

RoboCup2011 北信越ブロックに参加してきました!

結果は優勝!>< やったね!去年ぼろ負けしたあのチームにも勝てたし.いや,よかったです.まぁ,贅沢言えば万全な状態のあのチームに勝ちたかったかな.

これは,北信越ブロックにもってったプレゼンです.個人的には眠い目こすりながら頑張ったつもりなんですけど…

賞はいただけませんでした.(´・ω・`)

やっぱりUMLで書いたのがいけなかったのかな?UMLもなんか若干どころじゃなくへんだし…

まぁ,なにはともあれ次は全国大会です.頑張りたいと思います.

コメントを残す

